SSブログ

岡安盛男 FX極の取引結果 口コミとレビュー また損切り!

初心者です
デモでトレードしました
そして、日経225先物 取引を始めました
元本割れてしまいました
悩んでます

岡安盛男さんのFX極。

「これいいよ」って知り合いが教えてくれたけど
どうだろうね…

朝8時から11時の間の約7分間
利益予約型トレード
毎日60万円安定して稼げる副業
FX集中講義21本っていっていたり、
なんかねぇ。判断つかないな。

確かに利益出せるんだったら
本当だったらスゴイよね。

2chとかでは評価はどうなの?いいの?悪いの?

体験談と評判

ネットで見ました
シンプル極まり無いロジックだので
本当に1日5分から10分程度の作業だけ
条件に見合わない場合、エントリー無し
作業は1日1回で大丈夫、初心者でもOK!
やりたいです

自宅で簡単に投資できるって言うし
サポートもあるみたいだしね!

口座でも作ってデモトレードやってみようっと!

■FX歴38年の重鎮

<1>初心者でもできる
<2>5つの条件を確認するだけ
<3>時間があまりかからない
<4>小難しい分析不要
<5>サイン表示ツール不要
<6>スマホだけで実践できる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。