SSブログ

Sai ぬまトラ 購入者の声 ナンパ術の極意

40歳代 男性です
お金も無し
身長も低い
女性と付きたい

ネットで話題になっている
Saiさんの「ぬまトラ。

この前からずーっと気になってるの

メディア出演100回以上。
素人女子2100人斬り達成
これまで8000人以上の非モテ系男性を指導
全額返金保証付きっていっているよね。
これ、本当のこと?

購入した人はどうだったの?
女性何人ぐらい口説いたのかな?

口コミ・感想は?

全額返金保証付き

<1>回数無制限のメール相談相談
<2>沼らせ計画フルぼっコンサルティング
<3>直接電話相談権
<4>禁断のハメ撮りマニュアル
<5>依存度調整ゴムバンド
<6>専用のぬまトラカスタマイズサポート

なんとなーく やりたいです!

話を広げる
相槌を打つ
話を聞く

こんなありきたりな方法じゃ
今は無理だよ!

■沼らせる 美女

<1>脳も体もあなたしか考えられなくなる
<2>脳も体もあなたを欲して我慢できなくなる
<3>努力しなくても女子から会いたい(Hしたい)とせがんでくる
<4>脳を支配しているのでHに自信がない人でも脳でイカセまくれる
<5>体を支配するのでどんなスケベ行為も悦んで受け入れる
<6>あなたとの関係を続けるためなら何でもする
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。