SSブログ

藤井聡 ダメ犬脱出オンライン講座 購入者の声からわかる噂の真相

犬を購入しました
3ヶ月です
鳴き続けています
対応していけばいいのか分かりません

ネットで話題になっている
藤井聡さんの「ダメ犬脱出オンライン講座。

なんだか気になるな〜

訓練士 藤井聡先生が総監修
毎日10分のレッスン
愛犬のオンライン講座

無駄吠え、噛付き等
全ての問題に対処っていっているよね。
これ、本当のこと?

購入した人はどうだったの?本音が知りたい。

口コミ・感想は?

犬しつけができなった
藤井さんのHP見ました
DVDを見て、毎日実践しました
まだまだ毎日の繰り返しが必要です
でも、散歩時に勝手に歩かなくなった
踏切や交差点 座って待つ
行儀良い姿勢が良くなった
嬉しいです

思い切って挑戦してみようかな。

■講座のプログラム

<1>小型犬と枕を共にする
<2>多頭飼いのコツ
<3>ペットロス
<4>動物の愛護及び管理に関する法律
<5>個体識別
<6>しつけと訓練
<7>室内での犬の居場所を規制する
<8>犬は横穴の動物である
<9>クレートトレーニングと排泄管理
<10>犬に与えられなければならない4つの権利
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。