SSブログ

奥谷隆一 ORIGIN FX 2chの評価は?取引結果を見てみた

友人が株で稼いでます
もうすぐ専業トレーダーになるって
会社退社するそうです
私も株、fxで人生変えたいです

奥谷隆一さんの「ORIGIN FX」だけど
ちょっと気になるな。

会社の友人から教えてもらったの

スキャルピングの連続コンボ
19連勝
191万円

16連勝
187万円

14連勝
115万円ってマジなの?

本音の口コミが読みたくて、
2chのスレや知恵袋なんかをチェックしているところ。

購入者の取引結果をみる

HPで見ました
口コミも良かったので
ORIGIN購入済

奥谷先生のわかりやすい
1週間で10pips、4000円の利益
出会えたことに感謝しています

投資のスキル身につけて
これからの人生大きく変えたいな
ダメ元でやってみようかな?

■エントリーチャンス

<1>サインが来たらチャートを見てトレードすること
<2>移動平均線の位置を確認すること
<3>200MAより上でサイン発生!
<4>200MAより下でサイン発生!

サインに従ってワンクリックするだけ

友人誘ってみるか!
一緒だと不安も少ないし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。