SSブログ

FXismデイトレ大百科 噂と実際の取引結果 ネタバレ

FXをやっています
今週3回損切です
ドレードを見ています
このまま様子を見るか?
大損するかも。。。。

及川圭哉さんの「FXismデイトレ大百科」
本当に利益ってあるのかな?
なんだか興味あるんだけど

2ヶ月 月間収益2000pips
数時間でトレード時間で一日50pips
月間利益率50%へって言っているよね。

詳しい投資手法、どこかに載っていないの?
ネタバレとか・・・・

口コミ・内容の暴露は?

口コミで読んだ

チャート上で2〜3個条件が揃えば
楽に勝てることが多いみたい!
10分で50PIPS程稼げています。
1日10pips最低確保を思ってました
ツールも良かったし
1週間で285pips程稼げています。

専門家のサポートもあるみたいだし
初心者もかなり稼いでるんだとか

長く取引できるように基礎知識
勉強してみようかな?

FXismデイトレ大百科の教材
デモが良いみたい
資金は10万円から

特典
トレード講義 25本
PDFファイル  405ページ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。