SSブログ

深谷修治 不登校脱出への手引き こんな評判も…購入者のレビューを見てみた

不登校です。
中学生です。
朝起きれない
体中痛い
飯食べれない・・・・

近頃話題の、「不登校脱出への手引き」だけど、
実践者のネタバレがないか、
いろいろ見ていたら、びっくりするような投稿見つけた。

不登校の簡単な治し方

兄弟姉妹への対応
学校への対応
外出の頻度が多くなる
将来や進路に興味を持ち始めるって言っているよね。

これって本当?2chの口コミではどうなのかな?

購入者の体験談を確認

■お母さんの不安

<1>どうすればいいの?
<2>このままでは引きこもりになってしまうのでは・・・
<3>言われて朝起こしたら悪化した・・・
<4>自律神経失調症と診断された・・
<5>元気になってほしい・・

どうしようかな?
迷うよね。

私って1人で何にも決められないの

■不登校脱出への手引き

<1>38ページのPDFファイル
<2>2週間のメールカウンセリング
<3>2週間経過後、延長可


全額返金保証付きなのかな?
それだったらダメ元で良いし・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。