SSブログ

中村しょう 【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの本音の口コミ・体験談は?

どもり症です
原因不明です
滑舌が悪く話しづらくなり
周りの仕事に支障が出て困っています

今話題の中村しょうさんの
「【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム」。気になるよね…

yahoo知恵袋でも投稿記事あったみたい

かなり売れているらしいけれど、
内容はどうなのかな?
再現性はあるのかな?

簡単エクササイズ
1日わずか20分〜30分程度
メールササポート有り
全額返金保証付きっていうのは本当のことなの?

どうなの?購入した人の感想

就職で面接がダメでした。
原因はどもりでした

中村さんの教材で購入しました
パラダイムシフト編
マインドシフト編
メールササポートが本当に良かった
プログラムは本当にわかりやすかったです
前よりも全然どもらなくなりました

個人差もあると思うけど
私にも出来そうな感じがするの

やってみたいな。

■中村しょうさんの内容

<1>ノートとペン
<2>1日20分程度の一人の時間
<3>週に1度、2時間程度の一人の時間
<4>ネット付きパソコン スマホ等

試してみたい・・・


全額返金保証付きなのかな?
それだったらダメ元で良いし・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。