SSブログ

松平勝男 逆転合格の極意に関する噂の真相 評価

国立大に行くたい。
センター試験で失敗しました。
私立大に行こうなあ。

松平勝男さんの「逆転合格の極意」。

実は結構 興味あるんで
気になっていて情報を集めてたところなの

学習時間、記憶力、根気も無し
1日8時間
たった35日間で偏差値70突破!って、いっているのは
本当のことなのか…

ちょっと不安な気持ちなんだけど
誰かに相談してみようかなあ

効果についての口コミ

松平さんの受験勉強法 知りました。
教材を買いました。
勉強をしたら、すぐに効果がありました。
その後、模擬試験で偏差値が22も上がりました。
学年で10番以内に入りました。

大学よりも2ランク上 合格しました。

私みたいな性格の人間でも
継続さえできればそれなりに
効果も感じられるかも


百聞は一見にしかず!
継続は力なり!

かな・・・


■逆転合格の極意

<1>試験に合格してしまうコツが身にできる
<2>楽して短期間に合格が得られる
<3>計画を立てて挫折をするということがなる
<4>何画か試験運が高い
<5>ポジティブになる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。